2009年02月21日

お湯ダイエットのやり方、手順、ポイント

白湯ダイエットの方法、やり方について書きますね。

もともとヨガの健康法でもある白湯ダイエットは、ヨガインストラクターになってる元タレントの千葉麗子さんがすすめて、江角マキコさんや深田恭子さんなど芸能人の間でも人気があるそうです。


早速ですが白湯ダイエットの方法、やり方です^^
本当に簡単なのでこれなら継続できそうです!!


白湯ダイエットで用意するのは1杯の白湯(さゆ)だけ。
おゆは40〜50度のいつもより少し高めの温度が体を温めるのに良いそうです。コレを朝、起きてから時間10分ほどかけて、ゆっくりと飲むことがポイント。



時間をかけて白湯を飲むことで体が温まり血液循環がよくなります。
すると脂肪が燃焼して新陳代謝が良くなり女性に多い便秘症にも効果があります。
また白湯ダイエットは肌にも良いそうですよ♪

白湯ダイエットは朝の起床時、入浴前、睡眠前にも効果的です。
特に入浴前に白湯を一杯のむと汗を多くかくので老廃物を出す効果もあります。


手軽で簡単、お金の掛からない白湯ダイエット、身体に優しいダイエットですね^^
posted by 30代女性の髪型 at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | くびれとバストを作るボディメンテ
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